IADP Newsletter Vol.2 発刊のお知らせ

第18回年次大会プレ・カンファレンス「東日本サポートグループ―ひとりひとりの心の復興と地域の再生―」から1ヶ月が経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

IADPニューズレターの第2号が出来上がりましたのでお知らせいたします。
3月24日25日に開催した東日本サポートグループを振り返り、成果をまとめる記事を掲載しております。
皆様に当日の内容・雰囲気・熱気が伝われば幸いです。
ダウンロードはこちらから:IADP_Newsletter_vol.2

また、9月に行われる本大会の情報も掲載しておりますので合わせてご覧ください。
専門家向け、一般向け、共にプログラムを用意いたしました。
本大会の参加募集は5月中旬を予定しております。
プログラム案内ができましたら皆様にお送りいたします。

3月のサポートグループに続き、本大会への皆さんのご参加をお待ちしております。
そして、関心をお持ちの方にぜひご紹介いただきますと幸いです。
大震災後のPTSDの予防と治療に向けての支援の輪をさらに大きく広げるために、皆さまの一人一人の力をぜひお貸しください。

国際力動的心理療法研究会事務局
International Association for Dynamic Psychotherapy
第18回大会 事務局長/学会事務局長
橋本 和典
第18回大会 広報責任者
花井 俊紀